あや★

ご予約ありがとう。

前回、尿道の奥の穴まで膨張されて、射精が我慢できないマゾチンコにされて、

亀頭だけをなで回すマゾオナニーをたっぷり脳におしえこまれたお前が、
今回、どんな酷いマゾに仕上がってるのか早く見たいわ(笑)

RENA

マゾの皆さんおはよう
レナ女王様よ★

アナルをフィストまで膨張されて掻き回されて

触らないで漏らす様に射精させられるのが
もう癖になっちゃったね☆
早く両手で掻き回せる様にがんばろうね♪

MIRAN

マゾの皆さんオハヨ。

お昼11時から受付よ★

私に尿道を広げられていく事に興奮して射精してしまうお前は、涎と涙を垂らしながら何度も悲鳴をあげる。

こんなに膨張されたマゾぺニスはもう私以外には見せられない(笑)

今日は特に頑張れたからこのまま掻き回して干からびるまで搾り取ってあげる、
私から目を反らしちゃダメよ、
もう戻れないマゾぺニスにされて惨めに搾り取られていく自分の体と、
お前の尿道を膨張して笑っている私の顔を脳に染み込ませてあげる。

私好みの可愛い尿道になれてきたね★

REI

私の聖水を染み込まされてから毎日3回オナニーしてしまう様になったマゾ奴隷(笑)

3回じゃまだまだよ♪

毎日透明な汁しか出なくなるまでオナニーがやめられない様に
今日は浣腸で体の中まで染みこませて貰えて、

体中の穴全てに唾も染み込ませてあげたから

今頃、私の匂いの中でオナニーしちゃってるよね(笑)

ほら、
もう1回シコれ、マゾ!★

MIRAN

顔中唾だらけにされて、更に鼻の中にも念入りに塗り込まれて、
皮膚が緩んできたら鼻フックで鼻の穴を広げられてしまう♪

広げられた状態で更に顔中に唾を垂らされて塗り込まれる。

私の唾だけでタラタラと漏らすように射精してしまう変態マゾにされているお前は、

気持ちよくて緩んだ顔のまま家畜ブタマゾと同じ顔に変えられていく。

鼻の穴がだんだん拡げられて、マゾ顔にされていく自分の顔を鏡で見て、
お前は興奮してオナニーしちゃうもんねぇ。

お前はお利口さんだから、私の命令は何でも聞けるよねぇ

家でも、私に鼻の穴を広げられてしまって、
惨めなマゾ顔にされてしまった事に興奮して毎日オナニーするんだよ★

七海☆

私に変態マゾに堕とされていく惨めな自分に興奮してるんだよね。

毎日私に何回もオナニーさせられて搾り取られてるお前は、
もう透明な精子しか射精できないマゾペニスにされちゃたねぇ

お前のいつも私に空っぽにされている玉を見ると私も興奮するわ♪

いいマゾに育ってきたよ★